ブログ

6ヵ月のお友だち(^.^) レッスンを始めたよ!


こんにちは! ベル才能クリニックです🎶

Happy Baby コースを修了したお友達が

今月から幼児コースに入会されました✨

R君とK君😃

H29年3月生まれの6ヶ月のお友達です💓

IMG_20170907_100156.jpg

今日のレッスンではどんなことをしたのかな?

ひらがなボードをトントンしてひらがなをインプット☆

お歌を歌いながら百玉そろばんも指で動かしたよ❗

IMG_20170927_142417.jpg

箱からきゅうりと大根を取り出して絵カードといっしょ、いっしょもしたよ❗

IMG_20170927_143506.jpg

高速フラッシュカードも集中して見ることができました🍎

IMG_20170907_100122.jpg

IMG_20170927_143131.jpg

ビンの中に入る?入らない?

IMG_20170927_143557.jpg

他にもまだまだたくさんの取組みをして

あっという間の50分でした⏲️

ママや先生にギュッとしてもらって嬉しかったね🎶

来月も楽しくておもしろい取り組みがたくさん出てくるよ🎁

笑顔いっぱいの教室でまた遊びましょうね❤️

 

 





ページ上部へ戻る